最強のiPhoneの守護者(?)

皆様こんにちは (o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
今回からこちらから投稿するようになりました、入谷です
引き続きよろしくお願いします (*´ω`)/

最近はどんどん蒸し暑くなってきましたね
ちょっと前まではセミが鳴き出したな~くらいだったのに、今では忙しなくないていて少しうるさいなって感じるくらいになってきました (=゚ω゚)
あと10日もすれば学生の皆様は夏休みですかね?
きっと家族と旅行に行ったりキャンプやアウトドアなどに出掛けられるのでしょうね
あぁ羨ましい…笑 |∀・)ジーッ

出掛けたらやっぱり思い出として記録に残しておきたいですよね
そしたらデジカメやスマホで写真撮ったりされると思います
しかし外だと何が起こるか分からないですよね ∑Σ(o゚Д゚oノ)ノ
もしかしたら急な雨が降ってきたり手が滑って地面に落としてしまったり…
あると思います! (´。・ω・。`)・・・
まだ防水性能のあるスマホだったら大丈夫ですが、今iPhoneをお持ちの方も多くいらっしゃると思います
iPhoneはとても高性能ですが防水がついてないのが気になりますよね (。-`ω´-)ンー
しかしiPhoneを辞めて防水性能がある機種に変えるかといえばそうではないと思います

そんなお困りの方におすすめなのがこちらのケースです!

image

これが『Life Proof fre』と呼ばれるケースになります!
なんとなんと、このケースには
防水、防塵、防雪、耐衝撃の性能がついた
すごいケースになります!
これだけの盛りだくさんの性能がついていたらどこに持っていってもらっても安心ですよね!! d(d´∀’)イイネ(‘∀`b)b

ちょっと落としたくらいでは画面が割れることもないでしょうし、うっかり水濡れに…ってこともなくなると思います!
今お持ちいただいてるiPhoneを長く綺麗に使っていただけること間違いなしです! ステキ…(´◇`*)
余計な修理代などもかからなくなりますし、もしかしたら節約にもなっちゃうかも!?ですね (U・エ・U)ワンダフル!

と、いうわけでこれからの季節色々なところへお出掛けされる方やそうでない方にも、ぜひぜひおすすめさせていただきたいケースになります!
店頭にてお取り扱いをさせていただいておりますのでお求めの方は宇多津店までお越しください (*´Д`人)

来店予約受付中

ご来店の際は、 事前の「商品予約と来店予約」をオススメ致します。
宇多津店マイショップサイトから 「注文・予約」に お進み下さい。

マイショップサイトへ

※「各種お申込み」にはネットワーク暗証番号が必要です。
※「商品予約」はスマートフォン・PCのみ対応しています。
公式LINEアカウント

公式LINEアカウント

ドコモショップ宇多津店 公式LINEアカウントができました!
LINE限定のお得情報も配信中(゚∀゚)

友だち追加

シェアする